ルーズリーフの意味わかんないところの使い方

こんにちは、こんばんは、おやすみなさいこのブログの主人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

って!!!

おやすみなさいって!!!!!!

 

 

まだ終わらせねぇよ!

 

 

くどいですね

 

早く始めましょう

 

はい

ということで今回は家で見つけた「謎」があったのでそれの使い方を模索していきます

 

今回の謎

はい謎ですね

おそらく紙を止める部分でしょう

 

 

 

 

ここが危ないです

最悪死にます

 

 

 

これはダメな例です

最悪死にます

 

 

その1

小銭たて

 

 

小銭をきれいに並べることができます

 

良い点

きれい

すっきり

悪い点

めんどくさい

8月のおこずかいもうこんだけしかない(月3000)

 

総評

お金コレクターの人はどうぞ

 

その2

目を隠しているのは生態情報を抜き取られないためです

本当は隠してないんですがその記事は非表示にしています(リセット癖)

 

エレンごっこ

 

脊髄みたいにできます

 

良い点

面白い

かっこいい

悪い点

体を透過する能力が必要

頭をライフルで打たれなきゃならない

 

総評

使いどころがない

 

 

その3(最後)



電池置き場です

 

 

 

良い点

コンパクト

悪い点

使い道ない

 

総評

一番効果的

 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下のリンクを触っておらを人気にしてくれ!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村