おっぱいを簡単にデカくする方法

 

こんにちはこんばんは

このブログの主人です

 

 

 

 

 

突然ですがこれを見てください





 

はい、気持ち悪いですね

これは何かって言うとインスタのフィルター機能の「BAREBUH」と言う機能です

 

 

目がなんかぐわ〜んって伸びて口がぎゅあわ〜んってなります

僕これがとっても嫌いなんですね

 

いや、だってねぇ

気持ち悪くないですか?

 

 

え?!

わからない

 

はぁ〜〜〜

一から説明しなくちゃいけないとは

 

普通に飛び出しちゃいけないところが飛び出してるからでしょうが!

 

 

 

 

そうです

飛び出してはいけないところが飛び出しているから問題なのです

 

 

 

 

 

 

”逆に言うと”

 

 

 

 

 

 

OOOOKKKKK

 

 

な訳です

 

 

 

 

 

 

では考えてみましょう

 

飛び出して良い部分

 

なんでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱいか?

おっぱいだな

そうですおっぱい

おっぱい(おっぱい)おっぱい(おっぱい)おっぱいおっぱい)おっぱい(おっぱい)おっぱい(おっぱい)おっぱい(おっぱい)おっぱい(おっぱい)おっぱいおっぱい)おっぱい(おっぱい)

 

 

 

 

 

 

さて本題に入ります

 

 

今回やるのはこれです

ここに

こうして

騙して

こうなる


こう言う算段です

ではさっそく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ここから先は見ず知らずの他人の乳首が見えたりします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは女の人の写真を探します

なんでも反応するな

 

 

今回の犠牲者

なんともお胸がとぼしい女性です



 

そいつをコピーして

カットしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成です

 

 

どうですこれ

この顔が物語ってますね「俺はいけるぞ!」って

 

 

 

しかし画面には「「顔を写してください」」の文字のみ

 

 

少し目の位置が遠いのかもしれません

なので目の位置を近づけて、、

 

 

 

これでどうだ!!

 

 

 

あれれ〜?

 

おかしいですね聞いていた話とはかなり違います

 

 

考えられる問題点を挙げていきます

・立体じゃないとダメ

・顔の輪郭がなくちゃダメ

気持ち悪い

 

 

まず立体じゃなきゃダメというのは写真でもできることから違う

次に顔の輪郭がなってない←これありそう

 

ということで、、、

 

腕を使って輪郭を表現しまいした

 

今度こそ!

おっ?

なんだ?

これは?!?!?!?!


やった=======ーーーーーーーーー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



やったやったやっったやった

やたーーーーーーーーーーーーーー

やったやったやったやった

ヤタたたたたたたたたたたたたたたタタタタタタタタッタタタタ!

イェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイ

おーーーーーー〜イェイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イェス!!

 

 

いやまじで嬉しいです

子供の夢が叶った時くらい嬉しいです(子供の夢なんてない)

ほんとにおっぱいを飛び出させるだけでこんなに嬉しいとは思ってもみませんでした

みてくださいこの騒ぎよう、これだけみたらほんとにもう、、もう、、ね?

 

 

 

そのごいろんなポーズをしてわかったことはやはり顔の輪郭を作ることで成功しやすくなるそうです

 

 

 

皆さんもおっぱいを膨らまして騒いでみたらいかがでしょうか?

 

それじゃあ!!

< さようなら

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

悲しきモンスター達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下のリンクを触っておらを人気にしてくれ!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村