いらないデス・スターのワッペン?

こんなものがありました

これはスターウォーズに出てくるすごいやつです

 

裏面はこんなかんじ

裏だけ見るとスターキラーにも見えるな(スターキラー:スターウォーズに出てくるデススターよりすごいの)

 

ディズニーのおみやぎらしい

そう言えば行った気がするな

 

なんだこれ?

作ってくれてありがとう中国

こっから見たらキラースターにも見えるな(スターキラー:スターウォーズに出てくるデススターよりすごいの)

 

 

 

しかしこいつの使い道がわかんないな

ワッペンってやつ?

カバンにもつけていんだけどせっっかくでから別の使い方を考えてみた

 

 

 

 

 

その1

なるほどゾックは見掛け倒しと、、

ちょっと疲れたな

外でも見るか、

 

 

>>自分が宇宙にいるという感じにできる<<

 

どうでしょう

 

その2

このままだとかわいそうなので体をつけてあげました

嬉しそう

けど気持ち悪いな

ごめんって

喜んでる

これはないな

口をつければ愛着が湧くかと思ったけどなんか違った

 

どうでしょう

 

その3

それにしてもここなんか見覚えありませんか?

そうです

ってことでいい感じにモザイクになると思ってこんなスチュえーションを考えてみました

 

ーー

ーーー

 

 

そう言えば私の写真見る?

 

ここら辺だったような

ヨイショっと

 

、、

、、、

、、、、

って見えてるじゃない!?

 

、、、どうでしょう。そう見えますよね

なんでパンツ履いてないのかとかビニール袋でスカートを表現すんのは無理があるだろとかいうクレームはデススターにてお待ちしてます

 

以上です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下のリンクを触っておらを人気にしてくれ!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村