”何色”が強くみえる?

こんにちは

今日は皆さんにお得な情報を伝えていきたいと思います

<それじゃあ行くよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずこちらの情報をご覧ください

【最新情報解禁!】

世界が誇るマネーレターパックデオクリクダサイ社が新たな事業を開始した。

それは自分の排便を送ると一回の郵便だけで日本円で2000円ほ送るというなんとも画期的なものである

一部抜粋

(引用元:田村新聞

そうです

この画期的なサービスを利用するためのポイントをお伝えしようと思います

まず

  スマホを用意します。次にクr

eジットカードを用意して

さい

 

 

おいちょっと待てなんかおかしくねぇか

せっかくみんなにお得な情報を装ってpv数とアフィを稼ごうと思ったのに

なんか以上なほどに広告多くね??

 

しっかり喋れねぇじゃねぇか

なんだこれ

親に他人の話はちゃんと聞けって言われなかったの?

もう母音と子音の間にまで入ってきてんじゃんふざけんなよ

 

 

ふぅ

もう大丈夫みたいだな

では、続きをします

 

このサービスにはいくつかの

おい!!!!!!!”!”!”!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

まじなんなんだよ!!

怒りすぎてShift押しながら1押して!出すところ押し間違えて2打ってる””””

 

しかもなんなんだよ!

黒一色じゃないか!!

黒だよ

一番強い色は”黒”!!!

 

くそったれ

 

話を戻します

実はこのs

キャァぁあああああああぁあああぁぁぁ〜ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

え?

待って何?

ほんと何?

何何何何?

どいうこと?

 

もう一回このくだりやんの!?

黄色!!

僕の目には黄色にしか見えません!!

僕が悪かったから!!

ごめん

リンク踏むから!

許して

 

 

 

また話が脱線してしまいましたね

では

・・・俺は赤が強く見えます

では、

おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それはダメだよ!

はい一線超えたね?ケーサツだよ、ケーサツ

わかる?ケーサツ

怖いお兄さん達のこと!

 

いやまじでこの時代に色による男尊女卑とかありえないからな!

あとお前やりそうだから言っとくけど色の位置反転してもダメだかんな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだよ、もうやんねぇか

続きまして

バカは見えないのか?

バカには見えない色!?

それとも"200色"?

わけのわからん広告を打つんじゃありません

 

 

つg

縄張りバトルじゃん!!

マンメンミじゃねぇよ

パッパパラッパッパラーラーー

違うから!

🟩🐱🤳🏻🏳️🟥

 

もう良いよ。どんどんかかってこいよ!

(なんだ?周りが赤、真ん中に白く三角?)

わかった!

ユーチューブの概念だ!

良いねぇ

面白くなってきたよ

あとちゃっかり「な〜〜〜〜〜〜んだ?」にしてんじゃねぇよ

次!次!

ふむふむ

これは5色か

5色で黄、青、白、赤、黒

ということは、、、

中国の5大思想!!

木・火・土・金・水のやつだろ!

頭使うようになってきたな

 

 

次こいよ!

むず!!

あまりにもむずすぎる

特徴がない!

意味わかんねぇ、なんで広告に試されなきゃいけないんだよ

クッソ惨めだ、、、

 

 

 

 

いや絶対正解があるはず

まずは条件を絞り出してみよう

・6色使われている

・どれもそこまで発色してない

 

ということは?

 

 

 

わかんない

 

 

 

 

 

 

 

いや

それこそが最大のヒントだ!

 

つまり

「”何”  ?」はひっかけ

ということは

本当の色彩判断のテストだ!!!!

 

 

 

どうだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の負けってことか、、、

ブロガーは嫌いものに依存している

自由律

 

 

ブロガー 夏の陣  

〜〜完〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下のリンクを触っておらを人気にしてくれ!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村