いや、、何これ?、、タイトルにかけないんですけど

こんにちはブログの主(しゅ)です

みんな暑いね

僕はとある杯に参加しようと思いましたが記事が飛びました

面白い

 

さて

今日こんなものを家でこんなものを見つけました

何?

縦縞がすごい

は?

用途が一切分からないものがあったんでこいつの活用方法を考えてきます

 

 

その1

マウスっぽいのでマウスにしてみました

カチっ

 

その2

なんか顔をつけてみました

カブトムシみたいになりました

キッモ

森におかえり

 

別スタイル

こっちくんなよ!!

 

その3

下唇だけでもどうぞ

カーリングです

そだねー

すスス

すす

コツン

やったー

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下のリンクを触ってもいいんだぜ!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村