祭りでサイン色紙持ってくと面白い

こんにちはこのブログの主人です

 

一日中インターネットを彷徨っていた男です

インターネットたのしぃ〜

 

皆さん今年祭りに行きましたか?

僕は行こうと思ってなかったのですが、友達に誘われたのと面白いことを思いついたので祭りに行きました

 

Q 面白いこととは?

 

A 説明するから待ってください

 

その前に

皆さん目立ちたいかぁ〜?

👂<おーーー

もっと大きな声で

👂<おーーーーー

もっともっと

👂<おーーーーー!!!

最後に〜目立ちたいかぁ〜?

👂<おーーーーーーーーーーーーーー!!

👂

🦻

💥

 

鼓膜が破れたことで説明します

祭りに目立つものを持ってって目立ちたいってことです

そこで祭りという特性をうまく生かせつつ、うまく目立てばいいということで

 

考えたのはこちら

サインの色紙を持ってたら周りの人に有名人来てるのか?って思われるんじゃない?

 

はい

ということで行きます

 

 

1準備

 

 

 

まずはサイン色紙を買いにダイソーに行きます

アルカナ〜? 

あった!

買います

うーーんでもちょっと小さいような、、、

当然2つ買いました

僕はサインがないので今ハマってるアイドルマスター から天海春香さんのサインを使わせてもらいました

今思えばそんなことするんじゃな方って思ってます(ウケのために使ってるから)本当に反省してます。ではなぜそんなことをするかは聞かないでください。人の本能なので

 

 

二つとも書きました

下に伸びてる直線が2本あるのは二度書きしたからです

あとマッキー開けるのにめっちゃてこずりました

 

2実践

祭りに来ました

 

久々にあった友達がいてとても良かったです

 

まぁ、、

良かった意外に感想なんかありません。

 

友達との会話 うろ覚え

「こんなんやろうと持ってるんだけどどう思う?」

「」

友達じゃなかったぽいです

 

やります

まず手に持って

歩きます

 

ここで理想のシチュエーションを

パターン1

「すいません誰のサインですか?」

いいですね。確実に目立ってます

パターン2

「あの人サイン持ってたけど有名人来てるのかな?」

よきです。確実に意識しちゃってます

 

パターン3

「えっwwなんだ色紙持ってるんですかww」

微妙だけどありです。普段なら関わらない人種とかかり会えるのもポイント高いです

 

歩きます

意識すらされないように感じるのは気のせいでしょう

歩きます

 

ご飯食べます

写真撮ります

 

 

 

結果

 

声すらかけてもらえませんでした

なんとなく惜しい場面もあったんですよ

 

例えば

チラシ配ってる人からチラシをもらうときに色紙を持ってる手でもらう

みたいなアピールしたりしたんですがね。。

 

 

結論 みんな屋台とか気にしすぎて人の手元なんか見ない

 

以上です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もクリック クリック

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村