不幸な日

こんにちは!

路上には咲いてる花を見てました!

いろんな花があるけど

みーーーんな、草だね

 

どうも!田村です!

命が何よりも重いなら交通事故で死ぬのってなんか違くないって思うこの頃

だって交通事故って要するに時間短縮のためでしょ!!

タテマエとホンネは違うから騙されないようにしよう!

 

 

今日は本当に不幸の日だった

たま〜に不幸の日ってありません?

何から何まで不幸、不幸、不運!

上条当麻になったんかワレみたいな日

 

では振り返っていきましょう

*今日の日記は画像がないです 時間がない人はどうにかして時間を作ってください

 

 

 

まず朝寝坊しました

いつもは7時に起きるんですけど、今日は寝坊して7時半でした

でも大丈です!まだ間に合う

 

次に朝ごはんです

卵焼きを作ろうと思ったのですが、寝ぼけすぎて殻ごとフライパンに乗せました

普通は割ってからじゃないですか

でも寝ぼけすぎて殻ごと焼こうとしました

焦りすぎて一瞬で取り出したんですが、結構頭おかしかったと思います

 

家を出て数分経ったんですがあることに気づきます

それはハンカチを忘れたことです。

別にいだろと思うかもしれませんが、今は灼熱

チャリ漕ぐと尿検査で集めるくらいの量の汗をかきます

だから拭くものがないととても困るんですね

 

チャリを漕いでると、、めちゃ渋滞こんな渋滞することあるってくらい渋滞です。

いやいつもこうとかじゃなくてマジの渋滞、3分くらいの足止めです

 

今3分って思いましたか?

じゃあ、今何にもしない5分をやってみてください

できないでしょ!?何もすんなよ!どこかを見んな!何かをすんな!目を閉じるな!無理でしょ!

用があるときの時間はその二倍くらい感じます

 

すると、腹が痛くなってきました。そう、難しい言葉で言うと腹痛です

しかもチャリ漕いでる時に!まだ家を出て7分くらいしか出てないよ!(移動時間40分)って思いながら必死に漕いだ結果半分のとこでファミマに寄って花を摘みました

 

花の種類

 

下痢

 

そして、寝坊した上にファミマでうんち(正確には下痢ofゲリ)ということは何を指すかというと、、、

 

遅刻です

 

 

もう不可能と言っていいでしょう

せっかくなのでお茶を買おうと思って烏龍茶を持ってレジで会計する時に!

 

「財布ないです」

 

なんて情けない言葉なんでしょう

自分から持ってた烏龍茶を買うお金がない?情けねぇ〜 ただトイレ借りて恥を書いただけじゃねぇか。いつか店ごと買収してやっから

 

そのあとは遅刻か確定してるのでのんびりと漕いでると

赤信号アンド赤信号

ほんの5分遅れました、くらいだったら許せるけど10分はねぇだろって

 

 

そして皆さんへ

まだ一日始まって1時間半仕方っておりません

 

 

そんでまぁ遅刻して学校に着いて1時間目

知らない課題を集めてました

なんなんだよって汗を垂らしながら思いました

毎回思うけどなんで俺の知らない情報知ってるの?なんかはぶられてんの俺?

 

1時間目はそのあと何もなくてよかったんですが

問題はそのあとです

23456の先生たち、お前らあれのこと大好きすぎんだろ。なんで毎回俺さされんの?出席番号が日付とか、月と日にちをかけても足しても割っても引いてもやくぶんしても因数分解しても僕の出席番号にならないはずなのにどうしてでしょう。きっと天性の才能なのでしょう

 

そして何故かスマホの充電が10%になってました。出る時は89%だったはずなんだけど、調べてみたら「探す」が悪さしてるのこと。

使ったことねぇくせにしゃしゃり出てくんなよ!

 

そして昼、待ちになった昼ごはん!いやぁ!学校で楽しい時間これしかないわ!

まぁここまで読んでる皆さんならお気づきかもしれませんがやらかしますこいつ。

そう箸を忘れました

結局友達は割り箸を持ってなく、知らない人にかりました

ありがとう男だか女だか忘れたけどなぜかiPadの画面がモノクロだった人!

 

学校が終わり帰宅する中、さらに追い討ちをかけます

チェーン外れる いい加減にしろよ

普段ならあっ!くらいにしかならないけど今はもう違う

ぶっ壊す!いや、引きちぎるぞ!くらいでした

 

家に帰ったら特別不幸なことはなく(お茶をこぼしたり足をぶつけたりはした)

 

そして最後に!

この日記を書いている今

眠れなすぎてやばい

現在3時46分

 

普通なら締めくくりに

寝ます!

とかあるのに寝れないから辛いです

 

 

どうでしたか?何個不幸要素があったかわかんないな

俺の方が不幸だ!っていう自慢はコメント欄かトンネルに落書きでもしてください

 

しょうがないのでいらない写真をあげます

以上です