書くことねぇ〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは!

 

最近何もなすぎて全然更新してなかった

 

田村です

 

 

今日は何か書くぞ〜

 

 

 

 

 

けど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書くことねぇ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

ねぇ〜〜〜〜

 

 

そういえば!

 

この向こうに何があるんだ?!

 

 

????

 

 

 

 

 

これは、、、、?

壊れた三脚だ〜〜〜〜〜〜

 

 

「ふざけたこと書いてんじゃねぇぞ」

「ヒィ〜、ごめんなさい〜」

 

 

ギターがありました

 

弾いてみましょう (動画です)

(声は気にしないでください 僕ではない)

 

 

真面目に!

書けぇ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今からどの両面テープが一番強いのか選手権を開催します!

 

 

 

 

 

行きますよ〜

 

 

いてぇ!

いちぃ!

ぴゃぁ〜〜〜〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

結果は?




何も取れてねぇ〜!!!!!

 

 

壁に貼っときました

 

 

ここで保険のテストの順位を発表します

 

 

 

*プライドのため一桁消して、もう一桁はモザイクをかけています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お題:中二病の視力検査

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

どうでしたか

書くことがなかったです

これからは何か書けるように頑張ります

 

では僕は角材に乗っておさらばしたいと思います

それじゃぁ!