適当な写真並べてくよ〜ん

こんにちは

 

ね!熱心な読者なら気付いてるかも知れませんが

写真回ということは

 

ネタ切れで〜す

 

では行きます

 

 

お盆諏訪に行ったとき見つけた自販機

 

ですね

 

すわっていいよ!

みた瞬間にびびったね、座っていいの?!花壇なのに?!

まぁ、これは「すわ(諏訪)っていいよ」なんだろうけども。。

ベンチとかに書いたらよかったのに

もしかしたら「諏訪る」という動詞なのかもしれない

 

みずら!

「びゃん」って、、、どうです?変換して出てきますか?

変な表現だ

 

666

 

表現

 

 



 

 

もし赤ちゃんを持ってきてもこの注意書きにには目を引くな

 

チャーシューの円陣だ

 

食べ物のに食べ物を詰め込むな

人間の傲慢がここにある

 

 

ドラえもん お子様 牛カルビつけ麺プレート」なんて名前だ

もしドラえもんがいたとして自分の口に食べ物を詰め込まれんなは嫌だな

 

 

「まるでお肉のムース」って書いてるから肉使ってない豆腐ハンバーグなのかなって思ったけど黒木和牛使ってて意味わかんなかった

「まるでムース」だけでよかったと思うのに(なんかの理由があるかもしれない)

 

ちょっとこうなってまたかって思ったが数分経ったら別になんともなくなってた

 

 

一人だけクラスの財産にしようとしてるな

 

 

最後に猿を見てお別れです

 

さようなら