何書く?何書こうかねぇ?!?!どーーしよ!!

ねぇ、これから どうする?

 

 

 

どうしよっか????!?!?!?

 

最近マジで何も書いてなくて、いや書きたいとは思っていても!、めんどくせ~ってね!!

 

笑い男のデザインをめちゃくちゃにする記事を書こうと思ったんですけど

こんなんされたらねぇ!な~んか逆張ってるって思われちゃうかもしれないし?!な~んかイヤになったのいでネタがなくなっちゃいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ということでいらねぇ写真展の開幕です!!!

 

 

「ふりかけるだけ」

 

大体そうだよ

 

 

 

 

めっちゃある

 

 

普通赤いのは手前側だけどね

室内表示 839-38 撮影禁止マーク 2枚組 | 【ミドリ安全】公式通販

 

 

 

 

今の所持金

 

 

すごすぎるトイレ

 

 

 

 

 

 

 

 

一人だけクラスの財産にしようとしてるな

 

 

 

トイレットペーパーってひとによりけりだから適量じゃない!?!?

 

 

 

 

 

しっぱいしまくった何か

 

 

 

 

道端に福袋が落ちていました

 

 

 

 

 

 

よごれが気になるからこうしてます

 

ちなみにこれはハードオフで500円だった

 

真ん中だけつかわれまくったブラシ

 

 

神器がここに!?

 

 

 

道端に売っていた0円のwebカメラ 性能はいかに!?!?!

 

だめ

 

 

 

 

 

どうでしたか?

これからはもっと頑張ります