フォルダにあった使おうと思ってた写真展

こんにちはタタタ村です

 

今回はフォルダにあった写真展です

多分いつか使おうと思ってとってたんですが結局使わなかったんであげます

*いつか使うかもしれません

ちなみに8月の最後なので画像を圧縮する作業が入んなくてめっちゃ気楽です(はてなブログは一ヶ月にアップロードできる容量がある)

 

追記

書いてる途中に日付を越したので意味がなくなりました

 

 

 

 

 

 

 

開けられなかった瓶

 

ら〜ん

 

道端に落ちてるパンツ

 

コーラ コーラ 酒 酒 酒

 

イェス・ダック

なんか違う

エネみい

何?なんて?

ラ? 今?(いま) 今?(こん)

 

???

このようしゃのなさ

虹色にしないってこと

 

兄のスイッチがマリパしか入ってなくて怖かったです

 

歯 清潔感のなさ

 

変形した両面テープ

 

ギリギリ

 

どんな柄だ

 

なんで?

 

最近の使い方です

 

 

 

 

はっぴ?が落ちてました

 

いとこ(5歳)の書いた絵です

 

 

なんでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもん

強化されました

 

1年ぶりにあったのに全然興味を持ってくれない犬です

 

以上!

 

 

 

 

 

 

今日もクリック クリック

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村