お嬢様がつくばラーメンフェスタに行った日記ですわ!!



こんにちは!

 

 

ね!!!

全然更新しなくてごめんちゃいね〜〜〜〜〜〜=^^ー==^〜〜〜ーーーーー〜〜^ー〜〜^ー^=^ー^=^ー^ー^=^許してピョーーーん

 

え?

なんで更新できなかったか?

 

 

 

ごめん....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めんどくさかったからに決まってるからだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ふざけてるのか??!?1?1?舐めるのにも大概にしろよ

誰もみねぇ、金ももらえねぇ、読者も増えない、頭もよくならねぇ、ツマラねぇ

こんな文章もセンスがねぇ

 

あーーーうんちうんちうんちうんち うんち うんち

 

 

 

 

 

実際やりたかったことはあるんですよ

例えば

・自分を金色に塗って丸くなれば金メダルに間違えられて噛まれるのか?!

とか

・ガソリンスタンドのこの部分

って全員触るからこの黒いところを真っ黒に塗ったケツにすれば触れるのか?!

とかです

 

確かに頭を冷やすのにちょうどよかったかもしれません

 

 

 

以下日記です

 

オホホホホ

 

何やら茨城県つくば市でとある行事があるらしいですわ

 

それがこちら

つくばラーメンフェスタ

 

 

ラーメンフェスタですってよ!!!!!!!!!!!!

 

 

ラーメンってあの

これですか?????????

 

 

そうですぜ

 

 

 

どうやらこの店が出るらしい 何一つわからんの

 

 

個人的にはこの店が気になります

ブラックラーメン

光でよく見えないラーメン

 

 

とにかく楽しみですわーーーーーーーーー

 

私ロンドンに住んでおりますのでわざわざ飛行機を飛ばして行きますわよ〜〜〜〜〜〜〜ー^^

往復40万円ですわ

しかしラーメンが食べられるなら致し方ない犠牲ですわよ!

いざいざいざいざいざ!!!

行かんでございます

 

_

____

_______

______________

 

 

 

きましたわ!!

(拾い画ですが)

 

 

おっ

早速ありますね

 

 

一杯1000円なので日本紙幣(一番グレードが低いものですけど 笑)を握りしめて行きますわ!!

 

 

さてラーメンはどこですかね?

 

 

ん?

 

 

 

は??

 

 

 

にょり?!?!?

 

 

 

ファーーー??




まさかこんなに並んでいるなんて思いもよりませんでしたわ

1000円払ってまでこの行列を。。。。最低でも1時間はかかりそうですわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りました

まぁ1000円得したからよかったですわね

 

 

 

 

 

イギリスのお友達には帰るときにとった写真をお土産にしましたわ

友人によると紅茶が捗るようですが....

 

 

それがこちら

犬がしょんべんしたのが丸わかりの痕跡ですわ!!111

 

 

最後にスパイダーマン株式会社の画像をあげて終わりますわよ

 

 

以上