グルーガンでハレンチおしっこする記事ですが何か?

こんにちは

久しぶりですね

 

今回は グルーガンでハレンチおしっこをする記事です。何言ってるかわんないと思うので早速やります

 

 

今回用意するものはこちら

グルーガン 透明のやつ

クッキングシート

 

別にクッキングシートにこだわるつもりではないんですが、なんか張り付かなそうなのでこれにしました

試しに前作った人にやってみます

皆さん、これがグルーガンです

 

ちなみに剥がしたらホラー初音ミクみたいになりました

こっちは男妖怪ギャルでした

 

 

 

 

 

 

そしたら、

クッキングシートを敷いて

ばーーーーーってやって

グニョーーして

 

そんで、

(クッキングシートは正解でした)

剥がしたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

完成!!

股間にテープ留めしてます

 

私事情で股間ハート型になってしまいましたができました

 

 

 

 

これで腰を振って振り子状にすると、、、、

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これエッチなやつじゃないですか!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!??!?!

?!?!?!?!!?

人が叫び

 

花が咲き

 

動物に届き

 

新しい生命が生まれる




 



けどみてくださいよこの写真たちを!

 

みてこれ!

 

これすごくない?!

まじでハレンチおしっこじゃん!!

 

 

 

ほら!

 

ハレンチすぎる〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

そしたらさ!

もうやっちゃうよ!

 

あの、

 

 

M字で出すやつ

 

 

 

 

 

 

行きますよ!!!!

 

 

 

 

 

と思いましたが、モザイクをかけたら何かなんだかわかんなくなってしまったのでガンダムで代用します

 

これこれ!

これをみたかったんだよ!

エッチすぎ  死刑すぎるってよ

 

 

あーー〜ー

最高

 

ん・・・

最高か?

板だぞ?

 

 

けど、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハレンチですね、、、

 

 

 

 

 

以上です