沖縄行った思い出を語ります🍵

こんにちは

 

皆さん

こんにちは

 

今回は沖縄行ってきた思い出を話します

 

いざいざいざいざ

ちなみにはてなブログの機能を使ってgoogleフォトをそのまま貼るってことをやっているのでもしかしたらめっちゃ表示されるのが遅いかもしれません。そうしたらスターをいっぱいつけて帰ってね💖

 


1日目

まずは羽田空港で集合です

 

移動中暇だったので外人の変な返信をとにかくスクショしてました

 

 

 

どれも面白いのでいつかこのネタで書くかもしれません

そんなことで暇つぶしをしていると、、、

 

つきました羽田空港です

 

こんなに心踊らない修学旅行の文字ある?!

友人がキョンシーとか言ってます

早く殺してあげないと

こういうの迷っちゃうんだよなぁ〜

 

始めた飛行機乗ったんですけど、こんなの作った人類こえ〜って思いました

 

つきました

このとき僕は目がおかしくなったと思ってましたね。だって海ってこんなに綺麗なわけないんですから。

 

おきなわ屋って

観光地じゃないと許されないぞ。いばらき屋 速攻で殺されるな「勝手にいばらき名乗ってんじゃねぇ」って

 

きもい木。こんな木ばっかり生えているのでやっぱり沖縄って頭おかしんだなって思いました まる

あっ、表記ゆれだ!

omocoro.jp

はい

平和記念公園にきました

きたことある人ならわかると思いますが、今むいている反対側に絶景があるんですがみんなが撮っているほど撮る気失せるっていう捻くれ者なので反対側の写真を撮りました。これも綺麗ですけどね...

 

この後写真は撮ってなかったので1日目終了

 

 

2日目

 

ガキプレート

なんで向きを直してないかっていうとめんどくさいからです。

藪からくるぞ!気をつけろ!

 

この後はマリン?しました

 

まずはビーチスポーツ

砂浜がさんごのかけらばっかだったので痛くて動けませんでした。

その次普通に泳ぐ

しょっぱい。

ダイビング!

なまこきっっっっっっっっも。

最後にバナナボート

酔った。

 

楽しかったです。

 

3日目

タクシーで各班移動です

僕たちの班はあまり行きたいところもなく行ったのはアメリカンビレッジと分かんない場所です

 

海とは別物の気がする。だって海はもっと汚くちゃならないんだから。

 

沖縄って全方位こんなに青くてなんかだるい。

いや普通はテンション上げてバエる〜とかいう場面なんでしょうが綺麗すぎて腹が立ってきました。

Peace!

こんな落書きならいいかも。いやよくない

そーきって肉のことだったんすね

肉はめっちゃうまかったです

 

 

なんか雲息怪しくなってきたな、、、いや、この話は最後にしよう

 

そのあとは特になんもなく終了

 

 

4日目

4日目は各自で行動してもいいんですけど友だちと回りました。けど友達とのやりとりは忘れてしまってるので関係ないですね。

 


ひねくれているのでなてこともないところで撮りました。(自分で捻くれ者っていうの死にたくなりますね)

ヒュ〜いけてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜==〜=〜=〜==ー〜ー

 

 

国際通りに来ました

 

嫌だ!!

そこは乗ってやれよ。あとひろしはなんだよ

こいつって

これの...



あっ、観光客が知らない土地の狂った商品が好きなのとウェイ系の男子高校生の行きすぎた下ネタが好きなのがわかってるサムイ商品だ!

こいつは「これを売っている俺たちやばいっしょ」ってのと「これ買っちゃう俺エグい(インスタのストーリー)」のタッグが厄介だ!!けど安心してくれ、こいつらの対策は関わらなければ無害だ!!

 

この中で修学旅行でこれを買った人、本当に買ってよかったと思ってる人0人らしいですよ。

 

 

 

流石にわかってきたんじゃない?そう、沖縄ってだるいんですよ。やたら絶景があるし、変な商品売ってるし、どこでも変な看板あるし、とにかく沖縄に直接「せっかく沖縄きたんですし写真でもどうです?ここ綺麗ですよ〜えっ?とらないんですか?せっかくだしね、インスタのストーリーにあげたらたくさんいいねもらえますよ〜あっ撮る気になりました?いやぁ〜よかったですね〜では撮りますよ〜」みたいな感じでめちゃくちゃ詰められる。だり〜ー

 

そう、沖縄ってだるい!!

例えば

ただの道なのに絶景すぎてダルイ!

変な商品ダルイ!

方便を自ら文字って商品化してんのダルい!

あ〜〜〜〜〜!だるい!

猫ちゃ〜〜んかわいい❤️

かわいいね〜〜よしよし

 

tekitounitottadakenanoninannkadarui!

絶景すぎてだるい!

なんでだよ!!!!!!!!

 

ふぅ〜

いい路地だ

エヴァみたいだ

この落書き少しいいかも

おい!綺麗!

なんなんだよ!

ヘェ〜

おい!!いいじゃん!!

あっ!!萌えだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅です。
ちょっと暴れすぎましたね、けど本当に沖縄空気感がだるかったです。いや、ひねくれすぎてるだけなんだけど...

いやまぁ普通は楽しめるんじゃないすか?知らんけど。

 

最後に体調を崩した哀れな友人達の写真です

かわいそうですね(ざまねえな)

 

以上、沖縄についてでした。

 

 

 

 

 

おまけ

羽田空港に到着したあと昔から気になってた中野ブロードウェイに行きました。

電車を乗り間違いしすぎて閉店間際だったんでしたがかなり楽しめました。閉店間際ってなんかいいですよね、夢が終わるみたいで。

 

たくさんのフィギュアがびっしり!

一番好きな怪獣ヘドラがいました

ゴジラ対ヘドラ必見ですよ、皆さん

セブンを買いました。本当はメトロン星人とか欲しかった。

 

この旅で一番楽しかったの中野ブロードウェイなの面白いな