クリスマスに誰もやってないことをやるぞ!!11!!1!!!!1

こんにちは!本日たんじょびの田村です

祝ってください。盛大に。

家にいてずっと俺のことだけ考えてろ!外出るな!女とどっか行くな!友達もだ!

いや別にいいんだけどね、誰と何しても、、、

けどよ!けど実際、どう?

ありきたりじゃない?

恋人と電球を見る?焼いた鳥食う?友達とマリパする?ディズニー行く?

それとも逆ばって

インスタで自虐に走る?ツイッターで自虐に走る?ブログで「クリスマス誰もいねぇ~~~~!!!!」とか騒ぐだけで文字稼いでウケ狙う?

 

いや何が言いたいってわけじゃないですよ

けど、一言言っとくと

お前らのそれぜ~~~~~~んぶありきたりだからな

はいありきたりです

この分もありきたり

おそらく今までのブログ史でこの文章が書かれたのも100回目でしょう

 

 

なので今回誰もクリスマスでやったことないやつやります←マジで誰もやってないやつ!!!!!!!!

 

 

 

 

はい、クリスマスなのにワイルドライフペンギン特集を見ます

おそらく私だけしか見てません

ほかに見てるとしたらペンギンだけでしょう

 

 

次に地球儀を回します

ミクロネシアでした

クリスマスに地球儀を使って遊ぶのはおそらく私が初めてです

 

 



クリスマスなのに体重計に乗りました

クリスマスって普通体重計に乗らないですから

乗るのは動物園のサルだけです

コンプリート

 

 

 

クリスマスなのに詐欺サイトに引っ掛かりました

ふつう引っ掛かりませんから

え?引っかかる?じゃあ馬鹿だ。

 

 

そうでした そうでした クリスマス誕生日でしたね

ではケーキを食べましょう

はい。ただ食べるだけなわけないでしょう。

おそらく目の前に招き猫を置き、GUNDAM0083 STARDUST MEMORY DVDディスク第3巻を見ながらケーキをナイフとフォークでたべるなんて誰もしたことないでしょう。

おそらく世界新です。

 

メス

スー

ペリ

スーー

お?来たか?

どうだ?!

手術成功です。

 

いや!まだおわりじゃない

どうです?まずイチゴを食べる人はいると思いますが横のイチゴをワざわざナイフを使ってとる人はいないでしょう。

食後は本でも読みましょう

ネコ×極論×無責任な発言 というインターネットを投影したかのような本をよみます

 

 

これをそのままツイッターに張ってバズりましょう

 

どうでしたか?

え?クリスマス意識しすぎ?クリスマスの逆張りと見せかけての順張りだって?

うっせ、殺すぞ