イタリア料理の謎と陰謀

こんにちは田村です

今回も日常回です。

 

ちょっと寝てないのであれなんですが

昨日だか今日だか明日だか忘れたので「記憶の断片にっき」としてやっていきます。

 

おそらく3、2、1、0、−1、−2?日くらい前に祖父母とかと一緒にあるイタリアンレストランにいきました。

 

イタリアンレストランに行ったのにomotenashiがあってびっくりしました

 

なんで?

ふむふむわからん

 

実際に絵の通りやってみたらできました!

できない可能性もあったのですが、さすがはomotenashi!

英語が読めなくてomotenashiの使い方を知らない人でもわかりました

 

これがomotenashi!!

さすがjapan

 

すごい

 

では出てきた料理の紹介です

 

なんだかわかりませんがすごいのが出てきてちょっとびびってます

 

絶対この形のベイブレード があったら強いです。いずれはイタリア料理の形をしたベイブレード を回したい。タカラトミーさんお願いします

 

黒トリュフのマヨネーズなんとからし

意味がわかんない単語が出てきました

なんです?「マヨネーズ」って意味がわかりません

これがイタリアなのですね

 

どうやらこの範囲の中はどの国にも接していないとの噂

これが弧か

法的に大丈夫?

こんなに長くていいんですか?

お母さんにちょうどいい長さで切ってって言われなかったの?

メイン

 

不思議なアングルですまん

にしてもこの赤いのなんなんだろう。めっちゃ固まっててソースとしての役割をなしてなかった

ビーフorフィッシュと聞かれたので急いで窓を見ました。

よかった、空飛んでんのかと勘違いしちゃったよ

なんか焦げてて美味しくなかったです。いや違う!これがイタリアだ!

アリーべベルチ(ウロ覚え)

 

いやもうこれ絶対わかってるじゃん!「ベイブレード にしたら強い」ってことを!

あとnヶ月待ってください!最強のイタリア料理の最強ベイを作ってみせますよ!

 

最後はデザート

プリンでした

あとフルーツの天の川が出てきました

これで「ペロ!これは青酸カリ!!」ごっこをして盛り上がりませんでした

 

どうやらまじの青酸カリだったらしくこいつ気づいたのか!?と悟られたと思われていたらしいです

 

メガネの縁だけでもどうぞ

写真を撮ってあげるっと言われてごまかされました、なんだったんだろう

けどテンションが微妙になって変なポーズになっちゃった

 

そしてコーヒーか紅茶か聞かれたので即断即決でパイナップル ジュースを頼みました

もちろん相手はプロ 一瞬で用意してくれました。もしかしたらループ系の能力者だったのかもしれません

 

にしてもストローぐらいはさしてくれないのか、、

いや、他の店もそうなのかもしれない

あとめっちゃエアコンが汚れててテンションが0になりました

最後に枯れた何かと石が植えられてました

 

以上!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下のリンクを触ってもいいんだぜ!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村