気軽にメタバース 兼日記

こんにちは

今回は色々試したくってiPadにキーボード繋げて書いてます

ちなみにキーボードを棒読みぽくすると少し古いオタクっぽくなります

なりますよね?

 

 

 

レポート

 

 

今回は暇だったのでとあるアプリで遊んだレポートっぽい何かです

 

それは「cluster」というアプリ

何かっていうとまぁV Rチャットみたいなもんです

 

まずはキャラくり

この時はブログに書こうとなんかおもってなかったので、メイキング画面はありません

こんな感じ



いわゆる女子高生にしました

どうです?

なんか不思議オーラを出してていいですよね

この手のゲームはハデハデな衣装とかが追加されたりしているので逆に目立つことができます

 

そして声を出して周りの人とコミュニケーションができます

しかしこんな見た目にしてしまったせいか、コミュ障なせいか、どっちもなのかわかりませんが声を出すことができません

笑えよ 滑稽だろ

 

しかしまぁ落ちる

VRゴーグルやPCでもできるのでスマホアイパッドでプレイすんのはオスすめできなですね←おい!オスになってんじゃないか

めっちゃ熱くなるのでオヌヌメはできせん

なんか今日そういうブログになってない?

 

いた人たち

*まずいのがあるから12歳以上はみちゃダメだぞ!

 

 

 

 

 

 

なんか踊ってる人を見つけました

オイオイオイ!

これ やばくねぇか?

ちょっと見てみましょう

自己責任で!

あーーーーーーーーー

え?これ大丈夫?

ダメじゃない?

嘘でしょ?

思わず土下座しちゃってるよ(右上)

対象年齢12歳でしょ?

ちょっとこれ以上言ったら規制されてしまう可能性があるので何も言いません

 

すごい Eテレの人だ

やっと解放されたんだね

ちなみこんなのがばっかいます

ちょーーでかい人がいてパンツが見えました

やったね☆

おい!コッシーもみてんじゃねぇか!

 

 

やったね!

大好きなプリキュアだ!

スター☆トゥインクルプリキュア

大好きだぜ

 

 

 

ここから日記

月曜 つまり今日は学校で模試があるんですよね

まぁ当然ながら何もやっていません

けど大丈夫!田村はやればできる子なんですから!

 

そのあとはなんやかんやあって父の実家に行くらしいです

いっちゃいけないのはわかってるんだけどもめんどくさい!

毎年行ってるし、クソ田舎だし

めんどくせぇ〜〜

いや、言っちゃいけないのはわかってるんだよ

祖父母がもうそろそろ、、、だし、、

なんだけど!あんまり惹かれない!

めんどくせぇ

家でゆっくりしてぇ

電車乗り遅れたことにして家でゆっくりしようかな、、、

 

 

あーーーーーーーーーー

本当にめんどくさい!

なんなら模試よりやだかも

あえるあえgヴ絵r義おvなえりおvにあrんゔぃえんgvなえrgv

ストレス発散完了

え!ちょっと待ってマジの日記書いてるじゃん

これ大丈夫?

誰がここまで見ているんでしょうね

 

はぁ、とあるネタ記事の準備しているんだけど頭の中の完成図と比べるとゴミすぎてつらい

お蔵も考えてる かなり勉強になった

「理想が高すぎるとガッカリする」けどやるなら理想を追い求めたいよな

今特にやりたいことがなすぎてほっとくとずっと書きそうだから今日はここでおすまいにする

お兄ちゃんはおすまい

 

 

以上!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下のリンクを触ってもいいんだぜ!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村