つくば駅周辺を散歩する

こんにちは田村です

皆さん散歩してますか?

僕はしてます。なので今回はつくば駅周辺を散歩してみました

ちなみに気になってるんですが   つくば って名前付けた人 漢字かけなかったのでしょうか?

 

*前に投稿したのもありますがまとめ回なので見逃してください(新しい方が多い)

早速何かいました

 

街路獣というらしい

名前はタキヌツキー

 

うわ  生首だ

 

題名は A

 

またいる

 

名前は ハシオスキー

 

無の看板がありました

 

今度はなんだろう

 

名前は ウダサマキー

モチーフがさっきから一切わかんないな

 

ピカチュウが言うなら間違いない

よくみたら眉毛がある

 

ひびがある

 

能力者ごっこ

やらざる得ない

 

 これを鳥人間コンテストにおいてみたいですね

 

作業中の街頭

お疲れ様です

 

なんでここだけ砂利なんだろう

 

太い柱とかあるとなんか見ちゃう(指が入ってるわけでなく夕日)

 

ジグザグの道がある

 

こうなってしまいます

なんでなんでしょう

 

 

 

規則性がありすぎると怖い

 

音符ちゃん

 

最高のまちだ

 

広告が一つだけなのでこの街は終わりに向かってるのかもしれません

調味料のチューブに見える

 

TUBER STYLE|エスビー食品株式会社

TUBER STYLE|エスビー食品株式会社

 

シワクチャの鶴瓶

 

これでもマシな方かも

 

ここまでしないといけないか?!人間!!!

 

そもそも立ち入れるのだろうか

 

トイレの壁

 

綺麗な三角発見

 

このキャラはなんなんだ?

 

頑張ってる

 

こっちの方が見やすい

 

土星が保管してあった

 

そこに貼るんだ...

 

了解です

ほっそいトイレだ

 

なんで端っこに?

何を見てるんだ?

 

おはなしかいカレンダーでした

 

外れるのそれ?!

 

 

 

まとめ

つくばには謎のキャラがたくさんいる

以上です