なんか書かなくちゃ

やっべー

なんか書かなくちゃ

このままだと終わってしまう

モチベーションを最低にしないためになんかか書きます

 

なんかってなんだ?

 

あっ 昨日100均行きました

結局何買うか忘れて何も買わずに帰ってきちゃったんですけどね、今でも何を買嘔吐したのか思い出せてません

記憶飛ばされたのかな?

 

とある記事を書こうと思って友人に頼んで写真撮ったのですが天気、環境、いろいろがクソでほんとに面白くない記事が出来上がってしまった、本当の本当のゴミ記事ができました

 

何を書こう、、、

 

先っぽが死んでるロケットがありました

素人なんでわかりませんがダメだと思いました、

 

何かこう、、、

 

最近フリー素材を探ってて面白いものがたくさんありました

ダメそう

そっち側じゃないんだ

それではさようなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下のリンクを触ってもいいんだぜ!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村