おこってま~~!!”~す!!!!!!!!!!!!!!!11!!!!!’1’!’!!!!(怒)(←”ど”と読んでください)

怒ってま~~=--==-------------^-^-^~~~~~~=~^-==’’’

2024-2-25february

 -す-~~=!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

sunday

 

 

 

 

 

 

Q:何に?

 

 

A:床屋

 

~~~~回想~~~~

 

先日っつっても今日2024年2月25日のことなんですが、髪が長くなって来たので床屋に行こうとなって電話で予約することに、

[確認]:まだ怒ってません

電話をかけ予約することにしたんですがそのときね、電話で「5分以内にこなかった場合キャンセルとなります」と変なことを言われましたYO!(日記の語尾の書き方がわからないので勘で行きます)



そうして時間が立ち、時刻は13時56分

56ぷん!!!!!!1!!1!!1!!!!1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(わかってるかもだけどわざとってうってま~~~~~~~~SU❣!!)!※家から10分くらいのところにあります

 

そこで私は焦りに焦り、急いで茶利に乗り急ぐこと5分くらい?ついたのは2時7分
2時七分 ⅡJIナナふん 

 

ここであなたに聞きます

これは義理間に合ったでしょうか?

2時5分まで待てるとい実際には雨とかの関係で2分遅れ、

あなたはどっちだと思いますか??????????

 

(ここで選択肢とか作ってやったら面白いと思うんですが馬鹿AIが言ってること何一つ理解できなかったので無理でした!!!ぼくちんはてんさいナノラ)

 

けっか

「おくれてしまったので無理です」

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~~~ぁあああ”あ”あ”あ”あ”ああ”アぁあぁあぁぁダァぁd嗚呼ああアアああああぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ

 

はぁはぁはぁはぁ

 

 

ほわヵぁぁぁぁあぁぁああああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁっぁっぁあぁっぁあああああおあぁおああぁあああmふぁ

 

 

 

あふっ

あふっ

あふっ

あふっ

あふっ

あふっ

あふっ

あふっ

あふっ

あふっ

あふっ

あふっ

あふっ

あふっ

あふっ

あふっ

あふっ

 

 

 

レインボーあふっ が出てしまいました‼

たかが2分で!?

いや、しかしこれは僕が時間通りにこなかったのがいけないところがあります

 

「そうなんですか~(嘆きながら)じゃぁこの後行けたりしますか?」

「え~、無理ですね。信頼関係的に。」

 

 

 


 

        ?                   ?

 

こちとら何回も来てまっせ?!?!

信頼関係??

たかが髪をきってもらうだけで?

なんなら髪きってる最中に殺すことが可能なのに?

え?

みせ、がらっがらなんですけど?

人一人もいないじゃん

人一人 ←なんか橋っぽくないですか?形が?

わからない?
そう
そうどぇすか

信頼関係???!?!1

そのプライド何?!?!??!?!?

いや別になめてるわけじゃないですけどね

たかが2分おくれただけで?

信頼関係が無くなります?!?!?

 

そんな断り方するほうが信頼関係無くなりません?

 

確かに僕が遅れたのが八端の原因かもしれませんよ?

でもね

遅れて悪いからと言って

死ね とか言っちゃダメでしょ?

そういう話を言いたいの私は

悪いのは僕かもしれないけど

だからと言って攻めすぎッてよくないよね?!?1

おれはメンタるがよわいんだ

 

もし、本当に信頼関係を築きたいんだったら、「とりあえず今回は無理ですけど、次は絶対遅れないようにしてくださいね。4時が空いてます。」

みたいな感じがよくない?!?!

 

 

あ~あ

これどっちが悪いと思います?

ってきいたら俺が悪いに決まってるんだけど

そうじゃなくって、そうじゃなくって

なんか髪きってもらうだけで信頼関係ってなんか重くない?!?!?

そんなに技術がいちりゅうとかなわけでもないんだしさぁ

みせがらっがらだし、

あ^あ

いまから予約入れてやろうかな

僕は信頼してますよって

証明してやろうかな

めんどくさ

ねむ

アッ

もう12時だ

最初の日付かえないとな~

めんどくせ~

 

ほんとうにほんとうに

髪投げ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こんくらい